FXで悠々自適?

FXで悠々自適な生活を

FXで悠々自適 でも FXは難しい 今日のトレード

FXはどこの会社が良いですかという質問がありました。

断言は出来ないので、あくまで私の基準をお伝えしました。

 

海外会社ですとレバレッジが大きいので少ない資金を短期間で大きく出来る可能性があ

ります。 勝率の高いトレードが出来る人には良いのかもしれません。

出金に関しては会社によって様々です。 手続き後1週間くらいで日本の銀行口座に振

り込まれるところもあります。

 

老舗ですとFXDDでしょうか。 XMの評判は良いですね。

 

ただし海外ですとスプレッド広めなのが気になります。

日本の会社でしたらスプレッドが狭いのでスキャルピングなどの短期トレードがしやす

いです。 レバレッジが25倍までなので短期間に大きくしたい人には不向きです。

それとMT4が使えない会社が多いので注意した方が良いです。

 

大きなロットを掛けるのは怖いので、スプレッドの狭さと出金の早さと安心感で私は日

本の会社でMT4が使える会社でトレードしています。

 

 

今日のトレード

 

ポンド円

15:02 ロングエントリー

15:10 クローズ(トレンドライン到達にて)

12pips

 

ポンド円

15:59 ロングエントリー

16:47 クローズ(ピボット到達にて)

40pips

 

今日はそこそこ勝てたのでこれで終了です。