FXで悠々自適?

FXで悠々自適な生活を

FXで悠々自適 でも FXは難しい 今日のトレード

 

アフィリエイトってありますよね。 月に10万円以上稼いでいる人は5%とか。

結構難しいと思うのです。 SEOだと成果が出るのは数ヶ月先とか。 成果が出るとい

うより成果があるのか分かるのが数ヶ月先と言う方が正しい。

 

選んだ商品の判断が正しくなければ売れないし。 それが確認出来るのが数ヶ月先で入

金があるのが更に1、2ヶ月。 おまけに承認されないこともあるとか。

PPCなど広告を出す手段もありますが、費用が掛かる。

単価は低いですが、無難なのがアドセンスYoutube なのでしょうね。 

 

FXって、自分のトレードが直に結果になりますから分かりやすいと思うのです。

アフィリエイトは損をしない・・・と言う人がいますが、Time is Money ではないか

と。

 

逆に考えるとアフィリエイトで生計が立てられる人ってすごいと思います。

 

 

今日のトレード

 

ポンド円

13:30 ショートエントリー

18:30 クローズ(ピボットに到達にて)

28pips

 

昨日今日とボラリティが低いですね。

先週暴れすぎた?

 

今日はこれで終了です。