FXで悠々自適?

FXで悠々自適な生活を

FXで悠々自適 でも FXは難しい 今日のトレード

今日のトレード

 

ポンド円

14:11 ショートエントリー

14:58 クローズ(トレンドラインを割ったため)

15pips

 

15:30 ショートエントリー

16:03 クローズ(逆サイン点灯にて)

11pips

 

16:15 ショートエントリー

16:22 クローズ(逆サイン点灯にて)

3pips

 

16:40 ショートエントリー

16:45 クローズ(逆サイン点灯にて)

12pips

 

トレンドが出ていたので途中からスキャルピングをやってみました。

トレンドが出ていると途中で入るのはなかなか難しいです。

入ったら逆行・・・ 現実はそう多くはないのですが、そういう怖さがあります。

5分とか15分足だと入りにくいのですが、1分足で見ると入れそうなところが見えてきま

す。

 

1分足トレードは短時間にトレードが出来るので良いのですが、なかなか早めのクロー

ズが出来ないのですよね。 

引っ張り過ぎて逆行損切りを招くことが多いです (-。-;) )

また究極の「騙し」1分足だとこれも多いですね。

 

なかなか難しいものです。

今日はこれで終了です。