FXで悠々自適?

FXで悠々自適な生活を

FXで悠々自適 でも FXは難しい 今日のトレード

秒速で1億円を稼ぐ男として有名だった与沢氏は今ドバイにいて投資家として活躍して

いるという話を聞きました。

動画を見てみましたが、短期間で既に34億円?の財をなしているとか。 出来る人は何

をやっても出来るのですね。

 

手法の全容は良くわかりませんが、私が苦手としている要素を含んでいるようです。

私は順張りで頭と尻尾は狙っていかない(怖くて出来ないという方が正しい)のです

が、頭か尻尾のどちらかは抑えているような印象でした。

 

損切りは入れない! という動画を最初に見たのですが、次の動画を見たらしっかり損

切りが入っていました。。。 何でしょうか? 

ロットも結構大っきいです。 手法の勝率が極めて高いのでしょうね。

 

いやぁ、何とも。

 

 

今日のトレード(午前中からトレードしました)

 

ポンド円

9:45 ロングエントリー

13:06 クローズ(ピボットに到達にて)

33pips

 

ドル円

12:26 ロングエントリー

13:36 クローズ(逆サイン点灯にて)

16pips

 

ポンド円

16:58 ショートエントリー

18:26 クローズ(ピボット到達にて)

34pips

 

今日は久々に大きく取れました。