FXで悠々自適?

FXで悠々自適な生活を

FXで悠々自適 でも FXは難しい 今日のトレード

またビットコインについて質問を受けました。 50万円近くまで値上がりしているそ

うですね。

 

為替だと国という実体がありますが、仮想通過って仮想ですよね。

値上りしている実態は、将来性があるから更に上がる ”だろう” ということの他に

何が根拠なのか分からない。

 

もっともFXだって、テクニカルでトレードしていますので、逐次各国の実情を確認しな

がらトレードしているわけではありませんし、根拠があってトレードしているわけでは

ありませんが。

 

コンビニ各店で使えるようになってからでも遅くはないかな。。。

程度に考えています。。。 考えが古いですかね。

 

 

今日のトレード

 

ポンド円

8:55 ショートエントリー

11:00 クローズ(逆サイン点灯にて)

11pips

 

ドル円

9:50 ショートエントリー

11:30 クローズ(逆サイン点灯にて)

12pips

 

ポンド円

14:05 ショートエントリー

15:56 クローズ(逆指値にて)

6pips

 

ユーロ円

16:55 ショートエントリー

19:00 クローズ(ピボット到達にて)

35pips

 

ユーロ円の相場が綺麗だったので久しぶりに入ってみました。

ポンド円は方向性がよく分からず入れる気がしなかった。

 

今日はこれで終了です。