FXで悠々自適?

FXで悠々自適な生活を

FXで悠々自適 でも FXは難しい 今日のトレード

ズボラな私はEAで楽をしたい! という不純な動機で懲りずに只管格闘中。

優秀なEAを複数購入してポートフォリオによる安定運営も手段の1つです。

 

自作でもなんとかならないか? 

 

ドル円で試していますが、コツコツ負けてドカンと勝つという感じです。

ポンド円は、ドカドカ負けて、ドッカンと勝つという感じ。

 

エントリーもそうですが、クローズの判断がとても難しいです。

 

理想はコツコツ小さくても勝ち続けることなのですが、そうなると1分足にな

るのですよね・・・・ 騙しが回避できない。

ストップを入れないような怖いEAにはしたくありませんが。。。。

 

 

今日のトレード

 

ポンド円

15:45 ショートエントリー

15:51 クローズ(損切り 逆サイン点灯にて)

-11pips

 

ポンド円

16:00 ショートエントリー

18:45 クローズ(逆指値にて)

64pips

 

ドル円

16:22 ショートエントリー

16:52 クローズ(逆サイン点灯にて)

17pips

 

 

今日は大きく取れました。