FXで悠々自適?

FXで悠々自適な生活を

FXで悠々自適 でも FXは難しい 今日のトレード

株やFXには色々な手法があります。 最近は225とかビットコインもあります。

 

入れ替わり立ち代わり色々な商材が出てきますよね。

私も数多く購入しました。

 

結果的にはモノにすることが出来ませんでした。

極端に難しかったり、再現性が無かったり。

 

多くの商材は儲けることは出来ますが損することも多いです。

そして販売ページは儲かったときの実績しか載せていませんよね。

(損をした時のことなど一切触れていません・・当たり前?)

 

派手なページで、直ぐに億万長者とか。。

 

儲かった時は、「商材の実力」

儲からない時は、「あなたの勉強不足」

 

あまりにもそういう商材が多いせいか、専門の弁護士を付け、あなたの代わりに代金回

収を致します。 というようなサービスを開始するところもあります。

 

過去チャートを睨み続け、MT4に付いてくるインジケーターだけでも勝てるんじゃない

か? と思うようになってから、その観点で見るようになっていくつか為になる商材と

出会うことが出来ました。

 

今の所の未解決課題は利益確定の最大化です。

昨日のポンド円。 もう少し粘ったら更に大きく取れていました。

欲張っても仕方ないのですが。

 

頭と尻尾はくれてやれ・・・ 昨日は胴体に一部しか取れていません。

まだまだ未熟です。

 

 

今日のトレード

 

ポンド円

15:22 ロングエントリー

16:19 クローズ(逆サイン点灯にて)

20pips

 

ユーロ円

16:04 ロングエントリー

17:04 クローズ(逆サイン点灯にて)

22pips

 

今日もドル円が暴れています。

こういう時は早めにクローズが無難ですね。

 

今日はこれで終了です。