FXで悠々自適?

FXで悠々自適な生活を

FXで正に悠々自適!!

先日も書きましたが、インジケーターとかEAを制作するところは本当にレベルが低い。

 

レベルとは仕事に対するモラルでもある。

 

プログラムを書いても納品前に検証しないところが本当に多い。

 

極端な言い方をすれば、車を製造しました。 走るかどうか確認はしろよ・・・ とい

う感じ。

 

これまで数社、数人に依頼したが、大筋こういう感じである。

 

こういう業界なのだろうか。

 

顧客に自分の仕事の出来栄えを確認させるなんて恥ずかしく無いですかね。。。

 

 

 

それでも仕事は断り切れないくらい来ているらしい。

 

顧客を軽視するその態度は旺盛な需要が原因かとも思う。

 

 

 

おかげさまでEAの制作に関しては日々レベルが上がってきていると思う。

 

よほど難しいロジックでも無い限りは制作出来る手応えを感じている。

 

制作中のEAは、ほぼ放置状態での運用が可能なので、数種類制作しポートフォリオ

 

をして、悠々自適な生活に入ろうかと。

 

チャートに向き合う日々とは離れる。

 

 

 

年齢?関係ない。 年金?関係ない。 不況?関係ない。 病気で働けない?関係な

い。 解雇?関係ない。

 

 

PCがネットが繋がっていれば収入に困らない。

 

 

 

ただ何もしないとダメ人間になりそうなので、副業?としてEA制作をしようかとも

 

考えています。