FXで悠々自適?

FXで悠々自適な生活を

FXで悠々自適 でも FXは難しい 今日のトレード

久しぶりに投稿します。

色々な手法でトレードをしています。

 

チャートと睨めっこというスタイルには飽きたというか疲れたので、EAかそれに近い手

法のみにしています。

 

1分足とか疲れるんですよね。

ノイズも多いし。

 

FXで勝てない人が全体の97%とかいう説もありますが、1分とか5分をベースにした商

材が多いからなのかとも思います。

 

販売する方は短い時間足の方がサクッとエントリーさっさと利益確定・・・・

というようにした方が売れやすいです。

ですが、現実には短い時間足の方がやっぱり難しいと思います。

 

さて今月はまだ1週間経過した段階ですが、現在、

44連勝中で無敗880pips。含み損は43pips。

という手法・・・というかEAです😍

完全放置。 経済指標も無視。

 

ただし! 相場が転換する時は保持しているポジションをごそっと決済するので、その

時に抱えている含み損は結構持っていかれます。😅

まぁ、100勝って、40〜50負けるような感じでしょうか。

もっとも今EAを止めたら837pipsの勝ち逃げですけど。。。

 

あまり欲張らず適度なロットで動かしています。

 

まぁ、豪快なEAですね。

 

f:id:jp110ks:20181006185831p:plain

f:id:jp110ks:20181006185846p:plain