FXで悠々自適?

FXで悠々自適な生活を

FXで悠々自適 でもFXは難しい バイナリーオプションってそんなに魅力?

 

市場は既にクリスマス休暇に突入し、枯れ気味になってきました。

 

ボラティリティの小さい相場では順張りトレードにおいてはあまり手を出さない方が

無難でして、逆張り派にはそこそこ美味しい相場かもしれません。

 

私は根っからの順張り派なので、年初まではお休みモードに入っております。

 

先日バイナリーオプションについて記しましたが、とある情報では、FXよりもバイナリ

ーオプションの方が人気があるらしいです。

短時間で白黒ハッキリしますし、勝ち負けの金額が固定なので分りやすいのでしょう

ね。 また短期間で稼げるという点も魅力かと思います。

 

昔1日を閉めて負けがあまり無いバイナリーオプションのインジケーターを制作したこ

とがあります。 (時間帯によっては負けが進むことはありますが)

すなわち資産が右肩上がりというやつですね。

初期投資金は2万円もあれば、1日数時間のトレードで2カ月もあれば100万円以上に

増やせるかと思います。

 

ですが、通算稼げる金額に限度があるらしいので(勝ち過ぎるとアカウントクローズ)

魅力を感じないのです。

 

現在、エントリーは手動で決済は自動というものを作ってトレードしています。

世の中の自動売買より遥かに稼げると思いますが、もう少し安定したらリアルで稼働さ

せてまた披露したいと思います。