FXで悠々自適?

FXで悠々自適な生活を

FXで悠々自適 でもFXは難しい Hikakin がさんま御殿に出演しているのを観て

 

Hikakin がさんま御殿に出演していた。

 

いわゆる一般人だった人が、人気テレビ番組に出演する様をみて思ったのが、何事も1

つのことに専念することが大事だ。

 

以前、別のYoutuberがTVに出演していたが、とある経済評論家?から、貴方はそんなも

のに依存して将来心配じゃないのか? と。

ある意味正しい面はあるが、そのYoutuber が、「まぁ、そうかもしれませんが、既にサ

ラリーマンの生涯年収を超える収入を得ています」という返答に、その評論家はダンマ

リだった。

 

あちこち手を出していると全てが中途半端。

 

FX、バイナリー、株、仮想通貨と色々を手を出す人がいるが、どれか1つをモノにして

からの方が良いかと。 収入のポートフォリオとして間違っていないが、とりあえず金

になりそうだからという考え方では結果もとりあえずなワケです。

 

下手な鉄砲数撃てば当たる・・・ 当たることはあっても結局鉄砲は下手なままなわけ

です。 そのうち弾(時間とお金)も無くなる。

 

目指すは、一撃必殺のスナイパー。