FXで悠々自適?

FXで悠々自適な生活を

FXで悠々自適 でもFXは難しい ビットコイン急騰??

 

少し前にビットコイン急騰!というネット記事を見かけました。

 

へぇー、と思い、チャートを見たら15分足で確かに急騰だわ。

 

へぇー、と思い、日足で過去2年見たらベッタリ横向き。

 

これだけ横向きでへばりついていると少しの動きでも急騰になる。

 

そもそもビットコインに参加している人って、スイングトレードが大半かと思うので

 

す。 であれば最低でも4時間、もしくは日足で見ないとならないのかと。

 

国際基軸通貨は、ドル、ユーロ、円、ポンド。 それ以外な田舎通貨とも呼ばれる。

 

因みに韓国のウォンの価値は円の1/10だそうです。

(そもそも日本国内でウォンを取り扱っているところが少ない)

 

ビットコインなどの仮想通貨は、田舎通貨に区分されるのか?

 

印象としては、穀物、綿などの商品先物と似ているような気もする。

 

 

 

そういえば、火葬通貨と誤記しているサイトがあった。(誤記か?)