FXで悠々自適?

FXで悠々自適な生活を

FXで悠々自適 でもFXは難しい  短気は損気

 

FXでもバイナリーでもよくあるパターンが負けるとカッカして、すぐ取り戻そうと根拠

の無いポイントでエントリーして更に傷口を広げてしまう。

 

ロングで入って逆行したらすぐにショートで入るとか・・・・

往復ビンタを喰らうパターン。

 

勝気な人や短期な人。 往々にして投資に向いていない人が多いような気がします。

 

こういう人って、裁量じゃなく、自動売買の方が良いと思うのですが、ところが必ずし

もそうでないこともあります。

 

ずっと勝ち続けることなんて不可能ですが、少し負けが続くと「だめだこりゃ」として

烙印を押し、別のシステムを探し始める。

 

それらを指摘すると逆切れするという人。

あまりお付き合いしたくないですね。

 

短期は損気。