FXで悠々自適?

FXで悠々自適な生活を

FXで悠々自適? セミEA

 

チマチマと数pipsをコツコツと積み上げて、忘れた頃にドッカンと負ける逆張り

EAが多すぎると思う。

 

なんて言いながらトレンドフォローのEAはどうなのか?

エリオット波動とか駆使してもそうそうは安定して成績が残せないのも事実。

ヨシ! トレンドだ! エントリーだ! 逆行か!・・・みたいな。

 

デイトレEAで、豪快に勝って、時々豪快に負けるというのは少ないように思い、

色々と試行錯誤しています。 (豪快に負けないのが理想なのですが)

スイング系は損切りが深くなるし、エントリーが少ないので好みではないので

デイトレ系で何とかしたい。

 

ロング、ショートの切り替えを手動で行えば、何とかなりそうなところまでは

仕上がってきました。

 

この切り替えをEA に組み込めると最高なのですが、この判断をEAに任せるとこ

ろが苦戦しております。