FXで悠々自適?

FXで悠々自適な生活を

●●庁、●●は当てにならない

 

金融庁、年金は当てにせず投資で補えと。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190603-00000294-nnn-bus_all

 

人口減少がハッキリしているので年金システムの崩壊は明らかです。

老後に2000万円は必要とか。

上場企業の一部の企業の社員なら退職金で賄えるかもしれません。

しかしそういう人は全就業労働人口の数%にしか過ぎません。

 

この時点でそんなことを言われても年齢が50歳を過ぎようものなら間に合わない。

国を当てにしてはいけないということ。

 

となると投資しかないわけです。 

(今から副業? 投資よりもリスクを感じてしまいますし、副業で2000万円も稼げ

るのか?)

 

 

これから今以上に投資に関する広告などが増えると思います。

注意してください。 ロクでもないものが圧倒的に多いですから。

 

株式は分かりませんが、FXの場合は、myfxbook というシステムを使った実証記録を示

せないところは稼げないリスクがあるかと思います。

myfxbook は捏造が困難なのである程度信頼が出来ます。

 

最初のうちはそういうロクでもない会社が提供する商材に騙されると思った方が良いか

もしれません。 派手なセールスページで、ワンクリックで億り人とか、ありえません

が騙されるのですよね・・・・

 

そういった苦い経験を積んで分かることは最後は自分だということ。

経験者が語っています。(苦笑)

 

ともかく、『国は当てにならないということです』