FXで悠々自適?

FXで悠々自適な生活を

FXで悠々自適? お約束の流出炸裂

 

依頼を受けてビットコインの自動売買システムを制作していました。

 

ビットポイントという取引所でデモ口座を開設しました。 ここはMT4が扱える極めて

 

希少な取引所です。

 

XMでもMT5なら利用出来るのですが、スプレッドが巨大ですし、最大ロットが僅か

 

16BTSということで実用にならないことからビットポイントで・・・・

 

と考えていたのですが、

 

 

>>>>>>>>>>> お約束の『流出!』<<<<<<<<<<<<

 

 

ビットポイントは実質業務停止状態になっており、MT4も動きません。

 

 

以下の画像はここ数日のビットコインの値動きです。(1時間足)

 

f:id:jp110ks:20190714101305p:plain

 

 

下ヒゲが流出が原因と思われる下げ。

 

最初のヒゲは約124万円だった価格が、一気に約88万円まで下落、その後急速に戻して

います。 約30%。

 

ドル円に例えると、1ドル124円が一気に88円まで下落と考えるとその凄まじさが分かり

ます。 こんなの通貨ではありませんね。 国際通貨でも超田舎通貨と呼ばれるものな

ら有り得ますが。

 

最近現物を購入していた人ってどうなったのでしょうか?

 

レバレッジ取引をしていた人の中には口座飛ばしで追証が発生しているかも。

(ゼロカットの無い国内業者は怖いとつくづく感じます)

 

 

ともかく。

 

 

開発中だった自動売買は塩漬けです。(月利40%くらいはイケそうだったのですが)

 

残念! ギリ!