FXで悠々自適?

FXで悠々自適な生活を

FXで悠々自適? バイナリーオプション

 

おっと、ブログ、2ヶ月ぶり?

 

自動売買開発やら裁量で結構バタバタしていました。

 

FXで短期に稼ごうと思うと結構ハードルが高いので、バイナリーオプション開発に食指

を伸ばしていました。

 

もっともバイナリーオプションは稼ぎすぎると口座凍結とかあるようなので、ほどほど

にした方が良いような話もあります。

 

世の中に出回っている手法やインジケータなど色々と調べてみるとマーチンなし勝率が

60%前後が多いようです。

 

60%というと十分利益が出るので良いと思うのですが、これは丸1日トレードした結

果であって、殆どの人は無理。

 

なので自動売買に任せるしかないのですが、旧ハイローオーストラリアでは自動売買は

禁じされているのでリスクはあります。

 

かといってマーチン・・・

おそろしい・・・

 

さてどこまでマーチンなしで勝率を上げられるものなのかと戦に挑んでいます。

 

現在

 

『70%』に到達!

 

取引回数も1通貨ペアで1日40回程度あります。

 

ここ2週間様子を見ていますが65~70%のあたりウロウロしています。

 

5分判定です。 1分判定だとノイズとか色々と不安定になるので。

3分判定は58~63%あたりです。

 

5分判定で1日40回くらいあれば十分かな。

 

f:id:jp110ks:20191017120823p:plain

 

マーチンの成績は良くありません。 

(そもそも使うつもりもないので改善する気もない)

 

マーチンなしでこの成績ならFXよりも短期間で資金を増やせます。

 

ただチャートを見るとギリギリセーフみたいなところもあるので、実際に運用すると

アウトになるところもある筈です。

 

このあたりがバイナリーの難しいところです。

ですので70%あっても実際には数%落ちると思います。

 

世の中に出回っているものも、数パーセント落ちる筈なので、実際にはトントンかマイ

ナスになっている人が多いのではないかと思います。

 

 

もう少し様子を見て、調子が良ければリアルでやってみようかと思います。