FXで悠々自適?

FXで悠々自適な生活を

FXで悠々自適 でも FXは難しい 今日のトレード

EA(自動売買)の研究をしています。

 

研究していると世の中に出ているEAに通貨ペア指定が多い理由が分かります。

私は素人なので難しいことは分からないのですが、ポンド円とドル円を基本にしている

のは、これ以外の通貨ペアだと勝てない事が多くなるという曖昧な理由程度のレベル

です。

 

その原因を突き詰めて考えるほどの技術もないので敢えて探ってもいないのですが。

EAを研究しているとそういう裏付けが必要なんだな・・・ という事が分かってきまし

た。

 

また、殆どのEAには好不調の波があるらしく、勝ち続けることが出来ないらしいのです

が、それをカバーする為にポートフォリオとして複数のEAを組み合わせ補い合うという

方法で運用している人が多いそうです。

 

根が怠け者で限りなく楽をしたいが為にEAを研究している時点で動機が不純です

からうまくいかないような気がしています。。。(;^_^A

 

 

今日のトレード

 

ポンド円

15:05 ロングエントリー

15:51 クローズ(逆指値にて)

41pips

 

比較的取りやすい相場でした。

(昨日は難しかったです)

 

今日はこれで終了です。