FXで悠々自適?

FXで悠々自適な生活を

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

FXで悠々自適 でもFXは難しい 裁量

裁量でなかなか勝てない。 あるあるですね。 過去数年遡って検証する必要がありますが、往々にして過去数か月しか見てい ないとかあります。 一番良いのはEA化して過去5年とか検証するとその裁量が本当に勝てるのか分 かります。 EA化が困難な裁量って、人に…

FXで悠々自適 でもFXは難しい 色々な商材買っても勝てない人が多いのは何故か。

多くの人が色々な商材を購入し続ける。 それは勝てないから。 いわゆるノウハウコレクター。 そもそもその商材は勝てるのか? 私が知っている限りでは勝てるものは少なく、勝てないものが多い。 ところが勝てる商材でも例えばトレードする時間が合わない時が…

FXで悠々自適 でもFXは難しい 自動売買制作

現在取り組んでいる自動売買制作。 今週からテストを開始しました。 が。 時々決済しない・・・・ うーむ。 11日は210pips 12日は-119pips 13日は現在13時点で42pipsの含み益 順張りなのですが、主要5通貨ペアでやっています。 (大きな逆行が怖いので) 逆…

FXで悠々自適 でもFXは難しい レオパレス

久し振りのブログ。 ずいぶんサボっております。 レオパレスの株を持っている人から、売った方が良いかな・・・・ という相談がありました。 ストップ安だから様子みた方が良いかもしれませんが、株はよく分らない。 どれだけの財務体質なのか、今後想定され…