FXで悠々自適?

FXで悠々自適な生活を

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

FXで悠々自適? アメリカ株

年金とか老後2000万円とか色々と話題になってます。 年金システムの破綻は既に暗黙周知されている筈なのですが見て見ぬフリだったのでは ないでしょうか? ともあれ、対策なんてハッキリしているわけで、増やすしかないのですよね。 では、How ? という…

FXで悠々自適? 失速!

先週から追加したEAが絶不調。 足を引っ張りまくっています。 長い目で見ないとならないのですが・・・・。 これだからFXは難しい。

FXで悠々自適 54勝5敗

EA2本ですが、この1ヶ月間での成績です。 54勝5敗。 EAresult 1 052019 (アップした画像や動画を無断で転用して、さも自らの実績とかいう不届きものがいる ので動画にURLを入れております) 単利で稼働させています。 20,000円スタート、3ヶ月で現在50,00…

●●庁、●●は当てにならない

金融庁、年金は当てにせず投資で補えと。 https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190603-00000294-nnn-bus_all 人口減少がハッキリしているので年金システムの崩壊は明らかです。 老後に2000万円は必要とか。 上場企業の一部の企業の社員なら…

FXで悠々自適? 上がっている理由

ビットコイン上昇中。 安値で仕込んだ方、おめでとうございます。 良かったですね。 さて、どこでクローズしましょう。 分割決済というのは可能なのでしょうか? もし分割決済できる場合、私でしたら半分は決済しますね。 何故か? 上がっている理由が分から…