FXで悠々自適?

FXで悠々自適な生活を

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

だから分からないって。。  FXで悠々自適

うーーーん、何故ビットコインの問い合わせが来るのか。 これから上げますか? 分かりません。 ここ2日ほど戻しがあるようですが一喜一憂し過ぎ。 この夏は上がると聞いたのですが、さっさと逆行してあまり儲けられませんでし た。。。。とか。 その人に何…

終に完成か?3  (ビットコインは140~100万円ボックスを抜けたらどうなるか?)  FXで悠々自適?

制作中の自動売買。 複利機能を弄っている時に限ってそこそこ大きめの損切りに会いました。 トータルでは勝っているのですが、やはり癪に障るものです。 やはり週単位か月単位でのロット調整が良いか・・・と瞑想中です。(迷走?) (上の実績はデモ口座で…

終に完成か?2  FXで悠々自適?

デモで調子が良いので、まずは小額資金のリアル口座で最小ロットで運用を開始しまし た。 ほぼ自動化出来ているのですが、複利機能が今ひとつ思い通りに動かない。。。 ロット変動がやや大きいので、もう少し変動幅を小さくしたい。 目標は完全自動化。 海外…

終に完成か?   FXで悠々自適?

複数の自動売買を稼動させています。 順張り半分、逆張り半分。 以前はボックスブレークも稼動させていましたが運任せみたいな部分が否定出来ないの で今は停止しています。 現在、裁量は殆ど行っていないのですが、お気に入りの裁量を終に自動売買化出来た …

ビットコインのクセ

FXでは自動売買などで通貨ペアが指定されることが多いですが、通貨ペアによる特徴と いうかクセというか一種の特有の動きをすることは周知です。 考えてみると不思議ですよね。 特定のシステムや人が操作しているわけでもないの に。 ユーロドルやドル円は取…