FXで悠々自適?

FXで悠々自適な生活を

だから分からないって。。  FXで悠々自適

 

うーーーん、何故ビットコインの問い合わせが来るのか。

 

これから上げますか?  分かりません。

 

ここ2日ほど戻しがあるようですが一喜一憂し過ぎ。

 

この夏は上がると聞いたのですが、さっさと逆行してあまり儲けられませんでし

た。。。。とか。

その人に何故上がるのか聞きましたか? と聞くと「いえ」という返答。

他力本願しているのに文句を言っても。。。

何故上がるのかという説明が無いものには手を出さないように。

 

生活における需要が無い通貨なんてまだ通貨じゃないと思いますが。

投資対象としての印象は商品先物。 ただ穀物などは天候などの条件により左右されま

す。 ですから上がったとか下がったとかファンダメンタル的に説明が出来ることがあ

ると思います。 ですが仮想通貨の動きなんて誰も説明出来ないのではないでしょう

か? 説明出来たとしても想像でしょうし、後付かと。

 

それと預けているお金がいつの間にか無くなるようなものに投資をして怖くないのです

かね?

 

とにかく、分かりません。

その道のプロに聞いていただいた方が良いかと思います。

 

まぁ、もっとも投資のプロの言う通りになった記憶があまりありませんが。

ドル75円台の時には、これから50円台になる可能性があるとか。

最近ではドル125円の時は150円を目指すとか。

面白いようにこれら予想とは逆に動いています。

 

とある証券会社の社員の人にこれらを問いたところ、そういう記事を書いておけば記事

が売れやすいとか。 責任を取らなくても良いので何とも言えますし。

 

とにかく、他力本願ではロクなことはありませんね。