FXで悠々自適?

FXで悠々自適な生活を

ビットコインのクセ

 

FXでは自動売買などで通貨ペアが指定されることが多いですが、通貨ペアによる特徴と

いうかクセというか一種の特有の動きをすることは周知です。

 

考えてみると不思議ですよね。 特定のシステムや人が操作しているわけでもないの

に。

ユーロドルやドル円は取り扱い量が大きいのでゆったり動くのは分かるのですが。

 

 

そんな中でビットコインの動きにある一種の特徴があります。

 

FXの田舎通貨のような秩序に欠ける動きをしているかと思いきや、そうでもないので

す。

 

私は現物には全く興味がありません。

数ヶ月かけて値上がり待ちなんてかったるくないのですか?

資金効率が極めて悪い。

そもそも価値がこれでもかと急激に変動するものに値上がりのみで手を出している時点

でギャンブルですから。

 

 

ビットコインに手を出すならビットコインFXですかね。

値下がっても爆益。

 

画像はビットコイン5分足です。 

2つのインジケーターでそこそこ勝てそうです。

エントリーとクローズにアラートとメール通知機能があります。

 

f:id:jp110ks:20190804102738p:plain

 

上がろうが下がろうが利益は出せると思います。