FXで悠々自適?

FXで悠々自適な生活を

FXで悠々自適? 上がっている理由

 

ビットコイン上昇中。

安値で仕込んだ方、おめでとうございます。

良かったですね。

 

さて、どこでクローズしましょう。

分割決済というのは可能なのでしょうか?

もし分割決済できる場合、私でしたら半分は決済しますね。

何故か?

上がっている理由が分からないから。

 

こんなに秩序のない変動する相場。 貨幣として使い物になるのでしょうか?

 

***********

 

さて、現在稼動させている2つのEA。

この3ヶ月は各月月利50%でした。

大きなロスはありませんでしたがそのうち調子を落とすかとは思います。

 

2つのEAに加えて新しく順張り押しめロジックのEAを稼動始めます。

ロジックは別物なのでポートフォリオとして使えればと。

押しめだと思っていたらトレンドの転換だった・・・でザックリとロスカット

入ると思います。 よくあるパターン。

ただこのEAはレンジでもそこそこの成績が残せる可能性があります。

 

とはいえ、リアルで動かして結果ナンボです。