FXで悠々自適?

FXで悠々自適な生活を

FXで悠々自適 でもFXは難しい 裁量

 

裁量でなかなか勝てない。

 

あるあるですね。

 

過去数年遡って検証する必要がありますが、往々にして過去数か月しか見てい

ないとかあります。

 

一番良いのはEA化して過去5年とか検証するとその裁量が本当に勝てるのか分

かります。

 

EA化が困難な裁量って、人によって差が大きく出ると思うのです。

 

ストキャスが勢いよく動いてとか・・・ その勢いよくって何?

チャートの画面の大きさで見える角度も変わるし。

 

まぁ、そもそもEA化出来るならEAの方が良いわけで。

 

ということで世の中に出回っている多くの裁量商材は勝てないと思った方が良

いのではないでしょうか?