FXで悠々自適?

FXで悠々自適な生活を

FXで悠々自適 でも FXは難しい 今日のトレード

今日のトレード

 

ユーロドル

14:35 ショートエントリー

15:18 クローズ(ピボットに到達にて)

14pips 

 

ポンド円

15:45 ロングエントリー

17:08 クローズ(ピボットに到達にて)

21pips

 

今日はチャートが綺麗だったので久々にユーロドルに入ってみました。

 

またFXTFのデータが飛んでいます。

各通貨ペアが突然ぶっ飛んだので指標?と思ったのですが、持ってもいないポジション

がエントリーされクローズされていました。 数分で修正されましたが、一部のチャー

トは未だにおかしいです。

 

危なっかしいとは思っていましたが、とても安心して使えないので止めようと思いま

す。

 

国内のFXって、MT4が使えるところが少ないので困ったものです。

 

今日はこれで終了です。