FXで悠々自適?

FXで悠々自適な生活を

FXで悠々自適 でもFXは難しい

ビットコイン、年初来の安値更新・・・

 

上がる材料があるのかどうか分りませんがテクニカル的には底値割れのような状態でし

ょうか。

 

踏ん張りどころという感じですね。

 

ここで買いを入れるのは、リスクありかとは思います。

 

先のことは分らないので上がるかもしれませんが

 

FX的には、<迷うなら入らない>。

 

世の中、ビットコインだけが投資対象ではないので放置でも良いかと思います。

 

そもそもビットコインって投資?投機?

 

===

 

今月の豪快な自動売買の状況です。

 

f:id:jp110ks:20181118083357g:plain

 

現在 sell モードになっていますが、近々、ドカンと逆行がある筈です。

最低半分くらい減ると思います。

よくある逆張りナンピンで猛烈なトレンドが反対に出た時と同じような現象。

 口座飛ばす可能性があるので、とても複利での運用は無理ですね。

 

この自動売買の基本は順張りですが、恐ろしくて、極少ロットでしか入れません・・・

(指標時でも止めないので楽ではありますが)