FXで悠々自適?

FXで悠々自適な生活を

FXで悠々自適 でもFXは難しい

 

ビットコインの凋落はどこまで続くのか分りませんがお金としての価値がここまで乱高

下する通貨は果たして通貨と呼んで良いのか?

 

現時点での考え方としては綿や大豆などの商品先物と考えれば良いのではないか?

ただ商品先物とは違い、あまりにも良くわからない力学が存在するので同列とは言えな

いかもしれない。

 

資金力に余裕がある人は少ない金額を投じて「買い」でエントリーしても面白いが、こ

れは投資ではなく、ギャンブルとなりますね。

 

さて、最近バイナリーオプションについて質問がありました。

 

以前、バイナリーオプションを研究したことがあります。

少ない投資金で短時間で大きく育てられるという点ではFXより勝っていると思います。

 

ハイローオーストラリアという会社が一番安心で評価されているように思います。

1分や5分TURBOなどではエントリーして速効で結果が分かる点もFXとは違いある意味

の魅力でしょうか。

 

また、負ける金額も固定なので資金管理という点ではしやすいかと思えます。

 

ですが、私はバイナリーオプションは行っておりません。

 

理由1.

MT4を使って相場を判断して足の確定後、1分、3分や5分判定は、ブラウザに向かいエ

ントリーするには時間ロスが大きく、勝てる局面でも負けることがわりと多くありま

す。

色々とインジケーターを買ったり、制作もしましたが、この点がクリアできない。

予告のあるインジケーターもありましたが、そもそもの初回勝率が高くなかったため、

利益を残すほどは勝てない。

また1日のエントリーチャンスが少ないインジケータも多く、さんざん時間を投じたの

に大した利益が残せない。

 

ー>これらをクリアすべく自動売買というシステムが存在します。。。

 

理由2

ハイローオーストラリアでは自動売買は禁止されている。

 

理由3

ハイローオーストラリアではもうけ過ぎるとアカウントクローズになる。

何でも通算1000万円くらい稼ぐとアカウントクローズになったり、1回に投じるこ

とが出来る金額に制限が入る。。。 らしいです。

 

パチンコなどと同じ構図ですが、胴元側では負ける人から搾取するビジネスなのです。

 

バイナリーオプションはこれらを理解した上で始めるべきかと思います。

 

因みにハイローオーストラリアは出金拒否もなく優れた会社のようです。

(規約に違反しない限りですが)

 

まぁ、始めるなら、ハイローオーストラリアに限らず、小遣い稼ぎ程度に考え長い時間

足で行うべきでしょう。