FXで悠々自適?

FXで悠々自適な生活を

FXは難しい 今日のトレード

FXのトレードには様々な手法があります。

過去、良いとされてきた手法を色々と利用しました。

結局落ち着いたのが移動平均線。

ボリンジャーバンドや一目均衡などなど、モノには出来ませんでした。

 

また、数多くの商材を大枚叩いて買ったりました。

しかし自分には使いこなせないものばかりでした。

セールスページに、これなら勝てるとか月間2000pipsは当たり前とか。。

5万円を1000万円にするとか。。

それらを使って、勝てたら商材の実力、負けたらあなたの勉強不足とか。。

(買う気にさせるノウハウ満載の会社は怪しいと思った方が良いですね(笑))

 

結局最終的には、基本的にはMT4にあるツールだけを利用しています。

(アラートを鳴らしたりするのに、それ用の外部インジケータなどは使っています)

 

ドル円

14:00 ショートエントリー

14:25 クローズ (トレンドラインを割ったので)

2pips

 

ポンド円

15:05 ショートエントリー

15:35 クローズ (トレンドラインを割ったので)

9pips

 

ポンド円

16:10 ロングエントリー

17:03 クローズ (トレンドラインを割ったので)

47pips

 

欲張らず、今日のトレードは終了です。