FXで悠々自適?

FXで悠々自適な生活を

FXで悠々自適 でも FXは難しい

ブログの更新を思いっきりサボっていました。

ーーー

現在開発中のEAです。


 

相場の動きがかなり大きいので逆張りだと怖いですよね。

本EAは順張りです。

 

ポンドドル1撃で500pips取れています。

 

動画は先週1週間の履歴ですが、約1,270pips獲得。

勝率は70〜80%くらいなので順張りとしては平均的でしょうか。

これまでのEAによるトレードとしては最高成績です。

 

しばらくこのような乱高下の相場が続くと思われます。

問題は相場が落ち着いた時にどのような成績を残せるかです。

 

更に大きく取れるような検討をしています。

 

画像でアップすると無断コピーして、さも自らの成績のようなフリをする「ふとどき

者」がいるので動画にしました。